少女の姫ゴト。

流川ゆうり絶賛ブログ。

最終回。

おっと。
カレンダー上連続更新が途絶えてしまいますた(´∀`)
おでかけしていたので、これからライフとか受験の神様みますよ〜(´_ゝ`)

福田沙紀と夏焼雅って似てると思いません?なんとなく。

今日はみんな日記の更新が多かったですね。
新人さん二人も早速たくさん更新してますね、この調子で頑張って欲しいです(´ω`)
なんか二人ともキャラ強そうなカンジ。
はるも最近投稿また増えてきましたよね。
レギュラーになってから減ってきてましたから、また以前みたいに増えてほしいっすね。

あ〜、福田沙紀の愛海の気の強さがなんかステキ〜、惚れた〜(∀\)
末永遥ってpurepure時代(古っ)しか知らないんですけど、こんなに品の無いしゃべり方するキャラが似合う人だったんですか?(爆

結局、ライフは最後3〜4回見ただけで、全部は見てないんですけど最初から見たかったっすね。
福田沙紀のファンになっちまいましたよウハハ(´▽`)

・・・というわけで、これ書いてるうちに、ライフ見終ったので、受験の神様を見始めたいと思いますヽ( ・∀・)ノ
  1. 2007/09/16(日) 01:35:25|
  2. えとせとら|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<この週末は。 | ホーム | 芸術の秋。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する